Concept
私たちがつくったboth. のはじまりは、友人の「いいお節介」
お客様が大切なあの人に教えたい。
プレゼントしたい。と思っていただけるブランドを目指しています。
「いいお節介をすること」
私たちはボーンブロススープを通じて人と繋がり、
人を喜ばせたいと考えています。
商品をご購入いただいた方、一人ひとりの生活が
ボーンブロススープによってより良いものになってほしいと本気で考えています。
ECサイトではお客様のお顔はわかりませんが、
私たちは商店街のなじみの食料店のような、
人と人との心の繋がりのある関係性を
お客様と作りたいと考えています。
⼀杯のスープに、
心をこめて。
both. Soupは、とても薄味。
コクがないと感じる方もいるかもしれません。
その理由は、
私たちのスープは、「なにこれ!めっちゃ旨い!!はまりそ~!!」を目指していないからです。そのため、素材のままで、砂糖やうま味成分などを入れていません。
物足りないくらいだけど、これなら毎日飲める。
と思っていただければとてもうれしいです。
大切な人のカラダのことを考え、大切な人に毎日飲んでもらいたくて、原料にとにかくこだわって作りました。
私たちにとって都合の悪い
こともお伝えしていきます。
both.は買っていただく前と後、
「お客さま⼀⼈ひとりに喜んでもらうことが出来るか」
を最も大事にしています。
そのため、私たちは、
いいことも悪いことも皆様へ素直にお伝えします。
その上で、
私たちの商品を購入していただけるのであれば
これほど幸せなことはありません。
お客さまと共に
「本当に価値のあるものを選択できる社会」
を築くために尽⼒致します。
both.の公約
1. both.は、鶏の生育環境改善に取り組んでいきます。
both.は近い未来、鶏の生育環境改善にも取り組みたいと考えています。
鶏は1日の活動時間の75%を地面を突くことに費やし、
砂遊びの修正を持ちます。
ですが、日本では、鶏をケージの中に収容するのが一般的であり、
1羽に与えられる飼育面積は、B5用紙1枚に至らないことも。
鶏の習性に合わせた生育環境に取り組みたいと考えております。
2. ボーンブロススープを世の中に広めます。
ボーンブロススープは、
さまざまな悩みを持った方々のサポートができると考えています。
たとえば、
『ファスティングされたい方』『肌荒れ改善をされたい方』
『ダイエットをされたい方』『無添加を選びたい方』
そういった方々の選択肢のひとつとして、「ボーンブロススープ」が選べるよう、商品やサービスを通じてボーンブロススープを世の中に広めていきます。
Company
会社概要
販売及び輸出入