よくあるご質問

商品について

栄養素が知りたいです。

栄養成分表示は下記の通りです。

both.Soup 1食 2.6gあたり、

  • エネルギー:8kcal
  • タンパク質:1.8g
  • 脂質:0.07g
  • 炭水化物:0.07g
  • 食塩相当量:0.4g

なぜ、フリーズドライなのですか?

臭いの軽減と必要な栄養素を失わないようにするためです。
以前のboth.Soupは、「臭い」「獣っぽい」などのご意見をいただきました。
わたしたちは、臭いの原因を突き止め、解消する方法として「フリーズドライ」製法を取り入れました。
食品を凍らせ、真空凍結乾燥機と呼ばれる機械で、真空に近い状態にして乾燥させるフリーズドライ製法。
フリーズドライは乾燥工程で、食品に高い温度をかけません。熱による影響を受けないため、食材の色や香り、風味、食感などが復元されやすく、ビタミンなどの栄養価が損なわれません。また、長期間の常温保存が可能なため、保存料を使用していません。

ボーンブロススープの飲むタイミングはいつが最適ですか?

ボーンブロススープの効果を最大限に引き出すためには、他の食事とは別のタイミングで摂ることが効果的です。

例えば、朝食前に摂ることで一日のエネルギーを補給し、就寝前に摂ることで身体の修復とリラックス効果を促します。

ボーンブロススープはお粥のように消化しやすいため消化機能が落ちている方にもお勧めです。

会員登録について

会員登録をしていませんが、購入できますか。

会員登録のご登録なしで、ご購入可能です。

会員登録いただきますと、お得な特典やマイページのご利用が可能となりますので、ぜひご検討ください。

ログインができません。

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますでしょうか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。


■パスワード再設定はこちら

ログインパスワード変更はどこからできますか?

こちらからパスワードの変更が可能です。


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メールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。


会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。


・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@both.tokyo」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「info@both.tokyo」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

ご注文について

注文のキャンセルはできますか?

ご注文手続きが完了した後のお客様ご都合によるご注文内容の変更・追加、およびキャンセルはお受け致しかねます。

注文した商品が届きません。

(1)ご注文完了メール、配送手続き完了メールが届いているか確認してください。
(2)ご住所にお間違いはございませんか。
【ご注文確認メール】よりご確認くださいませ。


上記で解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品・交換ができますか?

以下のいずれかに該当する場合に限り、返品・返金が可能です。


(1)商品の質に問題がある場合(破損、劣化、異物混入など)
(2)お届けした商品が注文内容と異なる場合

詳細はこちらよりご確認ください。

大口注文・法人販売は可能ですか?

可能です。

卸販売も実施しているため、大口注文や卸販売契約につきましてはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お支払いについて

どんなお支払い方法がありますか?

下記がご利用可能です。

通常商品の場合

  • クレジットカード(Visa|Mastercard|JCB|AMEX|Diners)
  • 楽天pay
  • Amazon pay
  • PayPay
  • au PAY
  • LINE Pay

定期便の場合

  • クレジットカード(Visa|Mastercard|AMEX)
  • Google pay
  • Shop pay

送料はかかりますか?

■ both. Soup 14人分(2週間分)

全国一律 490円(税込)

2つ以上ご購入で、送料無料


■ POKETLE:3色

全国一律 490円(税込)

■ スタートキット(初回限定)

送料無料

登録済みのクレジットカードを変更できますか?

会員登録済、なおかつ定期コースをお申し込みをされているお客様に限り、クレジットカードの変更が可能です。

マイページ < 定期購入一覧 < 詳細の確認 < お支払い方法の変更より変更ください。

商品の発送について

お届け方法は?

基本的にはポスト投函が可能な商品はメール便でのお届けになります。

個数・商品の種類・お支払い方法などによって、お届け方法が異なります。

日時指定はできますか?

基本的には、出来かねます。

基本的に、ポスト投函が可能な商品は、メール便でのお届けとなります。

ぞれ以外の商品については、宅配便でのお届けとなります。
配送の手配が完了した際にお送りするメール記載の【お問い合わせ番号】を用いて、お客様にてご指定いただきますようお願いいたします。

お届け先の指定はできますか?

可能です。
ご注文時に、ご希望のお届け先をご入力ください。

海外発送はできますか?

海外発送は現在受け付けておりません。

定期便について

定期便の再開はどうしたらできますか?

■会員様

・マイページ < 定期購入一覧 < 詳細の確認 より再度、定期便の再開お手続きをお願いいたします。

■会員様以外

・マイページから再開のお手続きが出来ないため、再度、該当の商品ページより定期便をお申込みください。

定期便の変更やお休み(中止)はできますか?

可能です。

■会員様

・マイページ < 定期購入一覧 < 詳細の確認 よりコースの変更・お休み(中止)の設定をお願いいたします。

■会員様以外

・マイページから定期便の変更・お休み(中止)のお手続きがが出来ないため、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。

定期便の支払い方法は変更できますか?

会員様のみ、可能です。

■会員様

・マイページ < 定期購入一覧 < 詳細の確認 < お支払い方法 よりお支払い方法の変更をお願いいたします。

■会員様以外

・お支払い方法変更のメールをお送りいたしますので、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。